Enchante!Blythe  

--.--.-- -- --:--

2013.05.21 Tue 14:48
忘れました・・・

記憶されてるので、別に記事はかけるけど、
アドレスも替えたのでどうしたらいいものやら・・・


アイスルネ。

黄色い金髪がちょっと好きではなかったんだけれど
茶色い髪に替えたら私好みになりました^^


お嬢さんっぽいね~



P1110593.jpg
P1110583.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2013.03.12 Tue 17:16
前髪が長すぎて、目にかかってるのが気になってたのですが
フェアレストが苦手だった私、
この子は前髪が長いから可愛く見えるのかも??

と、切るのを躊躇してました。


でもむかって右の前髪がアイに思いっきりかかってて
半分くらいしか見えないのはさすがに・・・


と、ちょびーっとだけ切りました。

P1110354.jpg



P1110352.jpg



切った髪はどこへ?っていうくらいちょびっとなんだけど
なんか可愛くなったかな~^^



フェアレストは、ラディエンスより小さめのアイよりも
鼻の下から上唇にかけてがなんか嫌だったので苦手でした。


実はヴィッキーさん、ヴィンターさん、パリさんを
発売された当初迎えして
いずれも「やっぱり違う・・・」とすぐに手放してしまいました。


なのでアンブロージオもちょっとドキドキしてたのですが
とても可愛い。


P1110353.jpg


リップか何かが変わったのかなあ?




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2013.03.08 Fri 19:43
超久しぶりに・・・


アンブロージオ、買ってしまいました!!


何度かフェアレストには挑戦したものの
「うーん、やっぱちょっと違うなあ・・・」と手放してしまいました。

で、「私はフェアレストは無理だわ」ときっぱりあきらめた!
つもりが!!


こりもせず(笑)



どうしても気になってお迎えしました。



可愛いです!!!!



私の画像じゃちっとも可愛くないんですが。

しかも夜だし。

アンブロージオ


届いて即お着替えしてしまいました。



超薄毛だったので迷いましたが
とても可愛かったので、もうこのままでいいです^^




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2011.11.06 Sun 16:13
やっと幼稚園バザーのお仕事がひと段落しました。


バネポーチ18個、帆布トート2個。

あと、一般の縫物係さんが縫って来てくれた物の中で
縫いなおさないといけないのが結構あって・・・

ほどくのは他の人にやってもらったけど
縫うのは私なので、それもちょこっと大変で・・・


ダラダラしないでテキパキ進めれば
すぐ終わるんだけど、
バイトのお休み=学校か幼稚園行事だったので
疲れてしまって・・・


「縫わないと」⇒「でも部屋が散らかってる」⇒「お片づけしよう」⇒「でもその暇があれば先に縫った方がいいかも」⇒ 「邪魔くさいなあ~」⇒何もしない⇒「はっ!縫わないと」

のループ(笑)



やっとそれが終わり、昨日の夜中、
「あと2時間くらい起きてないといけないけど、みんな寝てるから静かにしないといけない」
状態があり・・・
(キッチンの排水口分解してパイプユニッシュしてた)

「そうだ!いまだ!!」

と、ずっとしたかった事・・・



P1090954.jpg





ユキノナミダヒメのプチカスタム(フェイスはいじってないけど)しました。



ユキノナミダヒメの色素薄い感じが好きなんだけど
暗くて暗くて・・・


色々替えてみるんだけど、なんかしっくりこなくて・・・



色素薄いんだから、まつ毛も薄くてもいいかも?!
と、ミッドナイトスペルさんのアイギミック。



あと、マヌヘアリィのアイを入れてたけど
良く見たら全部暗い色。

なのでボーダースピリットのアイにしてみた。



頭皮はマラベルさんに取られたので、
アンジェリカイブの頭皮(前髪有)を。

カプチーノさんのも似合ってたんだけど。



もはやフェイスとボディ以外、みんな他人。


色素薄い&スペルさんのまつ毛のせいか、
スペルさんに似てしまった。



けどやっと!
やっと好みの子になった気がします!



天気悪かったので、可愛さの半分も写せてないんだけど
かなり可愛いです~


そういえばこのOFも、せっかく大好きなMOMOさんから届いてたのに
箱から出して着せてあげる事も出来なかった・・・



P1090959.jpg


今日から遊び倒すぞ~



いつもありがとうございます^^
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2011.10.18 Tue 22:45
自分のコートは何年も同じの着てるのに~(笑)


ラズベリーさんを見送ったときから、
ピンクのコートが欲しいな~
と思っていました。


ミトンさんのコートはなんかちょっと違う・・・

ミトン以外の子に着せると、メーテルみたいになってしまう・・・




と思っていたところに
可愛いアランニットのコートを見つけてしまいました。



でも他にもブラウンとかホワイトとかあって。


ピンクが欲しいけど、ホワイトも可愛くない?!

でもホワイトはウェルカムウィンターさんのニットコートがあるし・・・



とまたバカみたいに迷っていたら、
いつの間にか受け付け終了~


はあ~ん。




でもダメもとで問い合わせてみたら、
他にも再販希望が多かったらしく、再販!


今度はびしっと注文しました~



P1090919.jpg


アトリエまりりんさんのところの、アラン模様のコートです~


可愛いです~


ラズベリーさんみたく、ショートパンツに合わせたかったので
フレンドリーさんのパンツをはかせてみましたが・・・


見えないっすね。



インナーを着せるともたつくかな?
と裸にコート(笑)
ですが、裏地も付いてるし、ちょっと大きいので
下にも何か着せられそうです。




P1090922.jpg


でも可愛いよ。


フードはかぶれない大きさですが、その方がバランスいいですね。

かぶれるフードを前に作りましたが・・・

頭でかいので「これは・・・」という大きさのフードになってしまいましたのでね(笑)






いつもありがとうございます^^
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちびまろ

Author:ちびまろ
ヴェロニカレースに一目ぼれし、ブライスにはまってしまいました。
わずか1年で20体の大所帯に・・・

頭皮&カラコン交換が趣味です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © Enchante!Blythe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

